損して得をとるペット保険

ペット保険って高い‼️って思ってる人は多いと思いますが、よーく考えてみましょう😊

私も、ペット保険に入りました🐶

かなり悩みましたが、半分やけくそ気分で入った感じ😊私が入った保険は、年間32000円ほどです。月々の分割払いもできますが1年分の一括払いもできます。私は、一括払いで保険に入りました。大型犬はあまり病院にかかる事は少なそうですが、小型犬は予想外に病院にお世話になる事が多いみたいです。特に室内で飼うペットは、体が弱いと思います。いいように言えばデリケートです。昔、外で飼ってたような雑種のワンちゃんは全く病院にお世話になる事がなかったのに近年のワンちゃんはどうですか⁉️

確実に、体が弱いって感じます。現在の日本の異常気候の影響もあるとは思いますが、とにかくデリケートです。私がペット保険に入ってから、私の愛犬はアレルギーを持ってると獣医さんから教えていただきました。偶然にもペット保険に入ってからの発覚でしたのでセーフでした。

ペット保険適用👍

実はペット保険に入る前に病気の為通院していればペット保険加入は無理なケースが大半を占めるみたいです。私は、現在1ヶ月に1回ペースでアレルギーのお薬をもらう為診察していただいてます。月によっては、月2回病院に通う時もあるので、病院代が非常に助かってます。正に年間、保険料金以上の費用がこのままだとかかりそうです😁

完全にモトを取ります👌

もし、他の病気にワンちゃんがかかり手術をする事になれば、数十万の出費が必要となります。

とても財布に痛いです。しかしペット保険に入ってれば出費は大幅に軽減します。それこそ年間の保険料以上の金額を保険会社に負担して頂ける事が有難い👏

もし、愛犬がとても健康で病院にかかる事がなかったとしても年間30000円ほどの出費でお金の事を心配せず病院に通う事が出来れば安い❗️と思います。

病気になって、一括で大金を払うかペット保険で大幅に軽減された料金を払うか考えてみてはいかがでしょうか⁉️

私の経験から、最初の数万円をケチるより年間で計算してみる事で答えは出ると思います。年間数万円で、ペットに対する病気の時の出費が精神的にストレスになる事もありえます。

安心料🖐

そう思えば納得できると思いますよ。😙

これから、ペットを飼う人既に飼ってる人考えてみてはいかがでしょうか⤴️

参考にしてみて下さい😋

おネム中🐶

面白い態勢が可愛いです👍

おわり🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください