トイプードル子犬3カ月

最近知り合いから、買ってしまいました。😊

ペットショップで購入するより超低価格で❗️😉

女の子のトイプードルです。全く吠えない人見知りする子です。私のとこに来て5日たちました。この子は三兄弟で、唯一の女の子

他の2匹はオスで、人見知りしないとても元気な子。

この子だけ、大人しすぎるぐらい大人しい。三兄弟見て5分でこの子に決めました。一緒に見に行ってた友達も、あまりの即決に大笑い⤴️

連れて帰って来てからは、すぐ私に慣れてくれ私の顔をベロベロに舐めすぎるのがとても可愛い😍

トイプードルは、賢いと聞いてましたがどうやら本当に賢い見たいです。トイレも一回失敗しましたが、それからはペットシートでちゃんとしてます😉少しずつ、しつけを教えてますが覚えが確かに早いです。🤩

この顔笑います。👏

遊んだ後、ハウスさせましたが私の顔をじっと見てる光景です。トイプードルは寒さに弱いと聞いてますので、お留守番してる時はこの子専用のセラミックヒーターを置いてあげてます。京丹後の冬は寒いのでとても心配😉

今のところ、寒そうにしてないので安心です。こんなに人間が好きな犬種とは予想外です。とても飼いやすい犬種だと思います。先日、生まれて初めての、シャンプーをしてあげましたが、これまた予想よりはるかに大人しくしてくれました。🙃

現在は、シャンプーの匂いでいい感じ〜

この子がいる事で、毎日が癒されてます。みなさんもペットを飼うって事、とてもいいですよ。

おわり㊗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください