京都市動物園

やっとこさ、パソコン復活

画面が真っ白になってしまったんどす〜

原因は、僕の操作の不具合でプログラムがエラー⤵️削除しては、いけないファイルを削除したことが判明😂

自業自得

ってやつです。

パソコンも復活しましたし、先日1人動物園に行ったこと書きます👍

迫力がありすぎです。体調2メートルぐらいのトラ🐯

京都市動物園は、平安神宮の近くにあります。そういえば、少し前その辺りでイノシシが出たらしいです。結果人通りの多い場所なんですけどねー

イノシシも、お腹が空いてきたんでしょう❗️工事現場の男性が襲われケガをしたらしくテレビで報道されてました。おー怖〜🙏

平安神宮から、徒歩5分ぐらいで動物園はありますよ。動物園の入場料

600円で、半日は遊べます。お子ちゃまもいっぱいいて、そんな雰囲気がとても良かったです😊子供はいいね〜僕くも子供に戻りたいです。無理かぁ〜😂動物園には、肉食系、草食系、鳥類、爬虫類と僕が見ただけで30種ぐらいはいました。大人になってからの動物園も中々いいもんだ⤴️

食事するお店も、ファーストフードもありお子ちゃまには、最高の遊び場👏遊園地にあり乗り物もあり、案外楽しめます。山が近くにありますから、空気もいいですよ👌

欠点が一つありました。動物園専用の車の駐車場が無かったように思います。僕は

自転車

で行きましたから、その心配はゼーロー☝️

パーキングエリア近くにあるから大丈夫だと思いますよ😊

中々いい表情です👏 こんな感じで楽しい一日でした。しかし、マンションに帰って来て、パソコンを操作してたら、エラー‼️その日に、パソコンの機嫌が悪くなってしまいました。😊楽しい一日だったのが残念😂

そんな一日でした。

おーわり⭐️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください