ムカデに要注意

昨晩、そろそろ寝ようかなとしてたら何か手に違和感❓とっさに手を払った瞬間チクッ‼️その後虫のような物が宙を舞ってました。何❓と思い起き上がりその物体を探したら

ムカデ‼️

何故🤪速攻ぶっ殺しました💪

ぶっ殺した後、左手がビリビリ、ズキズキ左手が痛すぎて動かないんです。真っ暗の部屋で1人もがいてました。😉これは、確実にムカデに噛まれてます。とりあえず、洗面所で石鹸で洗い消毒液で消毒しましたが、ビリビリズキズキは治りません😝とりあえず、ネットでムカデに噛まれた時の対処方法を調べて見たら、ムカデが一匹出て来たら、もう一匹いると書いてあるじゃありませんか‼️おちおち睡眠できませんがな⤵️とりあえず、その辺にいる可能性もあるので、探しましたが見当たらないのであきらめました。

それより手が痛すぎ❗️

人生で初めてムカデにやられた😉ネットでは、お湯で五分ほど洗った後市販の虫刺されの塗り薬で数時間後痛みは治るとの事。体調変化がない限り病院には行かなくても大丈夫らしいです。とりあえず、その処置を真似て見ました。お湯で手を2分ぐらい洗いましたが5分も洗うなんてめんどくさいので止めました😊洗った後、痛みがピークに達した感じがしました。大失敗⤵️ネットに騙された😝痛すぎて、じっとしてられないレベルの痛みです。ムカデは、やはり毒を持ってるようです。この情報は間違いない。確定🥸痛さのあまり、部屋の中を、行ったり来たり。気のせいかもわかりませんが、呼吸も少し苦しくなったような気がしましたが、気のせいかも😊そんな状態になるんです❗️夜中に、こんな事になってしまい最悪。病院に行こかなと思いましたが、夜中なので辞めました🤪とりあえず気合いで我慢して寝る選択を選び、朝起きて酷くなってたら考えようと思い知らぬ間に爆睡。朝目が覚めすぐに手を確認。腫れは、大した事なく痛みも和らいでましたが、まだズキズキはしてました。多分病院には行かなくても大丈夫と確信しました。とりあえず安心です。

ムカデ要注意‼️

ネットに載っていた、処置方法はまるっきりデタラメではないようです。数時間後には痛みは、和らぎましたので😊しかし、痛さは、予想をはるかに上回りました。ムカデに噛まれて我慢出来ない人は、病院に行った方がいいかもと思いました。子供が噛まれた場合は、ヤバイので病院をおすすめします。

おわり🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください