夕日ヶ浦温泉

京丹後市浜詰に夕日ヶ浦温泉と言う観光地があります。夏は海水浴、冬はカニで田舎ながら賑わっていい場所でございます🤗

久しぶりに、海岸沿いを車で走ってたら何か奇妙な形の物が浜辺にポツンと❓何❓

流木が二本たってるじゃありませんかぁ〜かなりデカイ流木

3メートルぐらいありました。興味津々👍近づいて見ると、二本の流木の上の方にもう一本流木が横に渡してあり、その横の流木から二本のロープらしきものがぶら下がってました。そのロープの鼻先には、腰掛けが‼️

なんと流木で作ったと見られる

ブランコ😊

中々、手作り感が魅力的なブランコでした。

浜辺に、1つだけ🤗

だから、とにかく目立ってます。

なんの為のブランコなのか、よくわかりません😙

観光協会の宣伝目的❓

この時、私は友人とこのブランコを見てたんですが、友人が一言

このブランコテレビに出たらしよ⤴️

えー又なんで

友人の話に、よると石原良純とローラだったかな❓撮影来たと言う話でした。

観光協会、この夕日ヶ浦温泉の宣伝に一役かってくれたブランコでした。

この時は、波もあり🌊サーファーにはもってこいのサーフィン日和🏄‍♀️だと思ったがサーファーさんは、少なかった😁

サーフィンを知らない素人には、波の判別はわからなーい。

この浜辺には、サーファーの間ではいい波が来ると評判いいみたいです。

とにかく、奇妙な浜辺のブランコを発見したので紹介してみました。🤗

おわり⭐️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください