コロナの影響

コロナの影響か、遺品整理の仕事も減ってます😅しかし、昨年の3月4月売り上げを比較してみたら、昨年もこの時期は暇でした。😊暇でしたが、今年はコロナの影響で昨年より暇です。早くコロナが収束してくれる事を願うしかないようです。私の周りの自営の人たちも皆さん暇で嘆いてますが、今は現状を受け止め政府、自治体の要請に協力しコロナ収束に務めます。👌人生いい時もあれば悪い時もありますよね。ポジティブにいきましょう🖐

京丹後で、白鳥発見しました。‼️何故❓とても不思議ですが2、3年前から網野にある離湖と言う湖に住み着いてるみたいです。😊近づいても全く動じない白鳥に🦢感心しました。

おわり🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA