皮下脂肪、内臓脂肪を落とす1番確実な方法

女性も、男性も脂肪の言葉には敏感なものです。

年齢を重ねると、一段とと気になる言葉です。

脂肪を減らすダイエットは、多数方法がありますが、世間一般的に知られてる食事制限をするダイエットがありますが、中々思うような結果が出づらいようです。

食事制限をしダイエットをしても、リバウンドと言うパターンが多いんです。どうしても、自分の欲に負けてしまい、まっ❗️いいか〜って食べてしまい、はい⤵️リバウンド〜って言う結末😩

少し前に流行った、炭水化物ダイエットもリバウンドになりがちです。

ただ、炭水化物ダイエットは本当に効果がでるのが早いです。⤴️私の周りで、炭水化物ダイエットを実践された人は、全くお米を食べない人が多く1ヶ月で、2キロから3キロは痩せてました。それを続けて10キロ激ヤセ達成しました。

スポーツは、一切せず炭水化物ダイエットだけで痩せたのです。

しかし、炭水化物ダイエットをして外見に効果は出てくれましたが医学的にいかがなものか😙❓

やはり、痩せられたかわりに体調の変化があったようです。

言葉が詰まる、イライラしやすい、頭の回転が遅くなったようです😩

これには、医学的根拠があります。

お米を、食べない事で充分な糖質が脳に運ばれてないと言う事です。

このことから、色々な病気を発症する原因になりかねません。

長く続けれないダイエット方法と言う事になります。

スポーツ、有酸素運動‼️

しかし、炭水化物ダイエットはお米の量を調整すれば、健康的にダイエットできそうです。

スポーツは、私の考えでは1番オススメですが年齢を重ねると、スポーツと疎遠になりがちです。ダイエットの為にスポーツをするのではなく、趣味として自分の生活の一部として取り入れれば1番いいかと思いますが、1日の生活の中で取り入れ実践する事は安易ではありません。まして継続をする事など物凄く大変です。😁

その為にも趣味としてスポーツを楽しむ☝️

中々スポーツは、➡️私には向いてない⬅️って人は、日常の生活有酸素運動を意識しましょう。

なるべく歩く。

階段を利用する

近距離での移動は、自転車を🚴‍♂️

これを実践するだけで有酸素運動ができます。

有酸素運動は、皮下脂肪、内臓脂肪も落ちます👍

みなさん、病気と疎遠になる為健康生活を意識しましょう👏

ご静聴ありがとうございます🙏

おわり☀️





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください