亀岡〜京都市内通行止め

昨日、用事があり京丹後市から京都市内に向かいました。朝7時に自宅を出ました。京都縦貫道は、京丹後大宮から乗る事はできますが警報の為

通行止め😵

仕方なく、国道を利用し向かいました。京丹後から福知山、丹波、そして丹波から京都縦貫道に乗ったのが最悪

京都市内までは、走ることが出来ませんでした。亀岡で

ストップ😤

亀岡から京都市内まで約25km

この25kmが近いようでとても長い道のりの始まりでした。インターの料金所から大渋滞

インターを降りるのに1時間‼️

インター降りて国道まで2時間‼️

当時も絶好調中畑清ぐらい絶好調の雨☔️全く車は進みません。

亀岡市内が、こんな状況になってたのかわかりませんが、渋滞中の道路側溝は凄い水の勢いで流れてました。ちなみに、この写真は広島です。広島も、とんでもない事になってました。

全く車が進まないので、ネットで渋滞情報を調べて見ると、どうやら亀岡と京都市内の間にある峠が

通行止め⤵️

ガーン

全く進まない訳です。この時点で既にお昼の1時ぐらいでした。通行止めなのに1時間に10メートルぐらいは進むので、もしかしたら京都市内に行けると希望が膨らみました。しかし時間がいくら経っても車は進めません。亀岡から京都市内の距離が22キロと表示されてるから京都市内に行きたくてしょうがない。

せっかく約100キロの道のりを走ってきたのに残り22キロで断念するか、何時間かかろうと京都市内に行くべきなのか悩みました。😤

この時点で、時間は午後4時を過ぎてました。

最悪〜

京丹後を出て9時間残り22キロを残しUターンし京丹後に帰る事に決めました。

何しに行ったのか😩

只、ガソリン使っただけ〜

とてもしんどかった1日でした。

帰って来て、ニュースを見るとこんな映像がら❗️

京都市内も、こんな酷い事になってるのか❓

この写真は、広島でした。

怖ろしや〜

とても疲れた一日でした。

ご静聴ありがとうございます🙏

おわり✨



この広告を始め、スポンサードリンクと書いてある広告は怪しい広告ではございません。スポンサードリンクの広告はGoogleさんが私のブログ限定で出されている広告です。とても為になる広告なので興味がある方は見て下さい。

見るだけは無料ですから安心して楽しんでください。

私のブログには、違法な広告はありませんのでご安心ください。

ハンドルネーム シグマヤンマーからのメッセージでした。

私のブログを、見て下さっているユーザー様これからも、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください