獣医師推薦ドッグフード

私の愛犬は、寝起きや激しい運動をした後に咳がよく出ます。現在生後9ヶ月のトイプードルの女の子です。🐶

それが、きっかけで動物病院に通院しました。肺のレントゲンを撮ってもらうと肺にうっすら影がある事が発覚‼️その後、投薬で治療し肺の影はほとんどなくなりましたが、まだ咳が完全には治ってません。先生曰くアレルギーがあるかもしれませんとの事😂

その可能性を踏まえて、ワンちゃんの食事を考えてみる事を勧められました。子犬は、以外にデリケートみたいです。今まで、数回ワンちゃんを飼ってましたが、こんなにデリケートな子は初めてです。😊昔のワンちゃんは、食事もあまり気にせず与えてましたが、動物病院にお世話になる事は、ほとんどなかったのに。現代のワンちゃんは体が弱いのか❓😁それとも、トイプードルが病弱なんでしょうか😅そして、先生から勧められたドッグフードが

アミノプロテクトケアです❗️

アレルギーの子にオススメ👏

色々と味の種類は、ありますがうちの子はえんどう豆味が好きみたいで1番食べてくれたのでこれにしました。ネットで調べてみるとえんどう豆味は、比較的食いつきがいいらしいです。このドッグフードは、ワンちゃんにはいいらしいが、飼い主の財布には厳しいです😉値段が少し高いです。

1キロ 2600円ほどです。🤣

仕方ないです。ワンちゃんの為に奮発してます。

このドッグフードに変えてから、若干効果は出てるみたいですがまだ完全には、咳は止まってません。継続してアミノプロテクトケアを食べさせて様子を見てます。

しかし、値段が高い❗️他のドッグフードは、1000円以下であるのに〜

何故高いかと聞きました。病院に🤗

療法食🐶

だから高い‼️納得です。

アレルギーの子専門に開発されたドッグフードらしいです。

まぁーこのドッグフードでワンちゃんが健康でいてくれれば安いかなと考えております。

ちなみに、私ペット保険にも入りました👍年間の病院代を予想した結果入る事にしました。ワンちゃんの手術や入院費用を調べたところめっちゃ高いです。それは、当然です。人間とは、違い保険がないから全て自費です。保険は、有り難いですね〜😊

親バカになりつつあります。😁

毎日、ワンちゃんの体調を気にしてあげましょう⤴️

おわり🐶

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください