さんまさんの運のこだわり

数日前、お笑い怪獣さんまさんのテレビを見てたら、さんまさん独自の運のこだわりがあるそうです。さすがに、お笑いの大御所のさんまさんの事ですから興味津々😊

えなり君も出てました。えなり君は、さんまさんの運のこだわりを教わりその行動を実行してますが、中々お嫁さんが見つからないとさんまさんに相談する映像が出てました😙

かなり、キツイお言葉を頂いてました。さんまさん独自の運のこだわりというか、験担ぎの方法

宝くじを買わない🤭

宝くじを買う事で、運を使いたくないそうです。

確かに納得です。ギャンブル等で運を使うよりビジネスで運を使った方がいいですよね‼️

運を無駄使いしないような生活をすれば、いい事がありますよ。

さんまさんのお言葉に感謝🙏

おわり👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください