ギランバレー克服の為にウォーキング

先日、京都府舞鶴市に友達の仕事に付き添い行ってまいりました。何十年ぶりの舞鶴市

舞鶴海上自衛隊基地⚓️

赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫は、明治時代に作られたそうです。😊

とても歴史を感じる建物で、舞鶴に来られたら是非観光してほしい場所です。この近辺には

とれとれセンター

日本海で取れた、海産物が沢山販売されてる場所です。☝️

私達は、イージス艦を見学したく基地の玄関先で海兵さんに、見学できますか❓訪ねて見たところ、平日は駄目との事⤵️目の前にある迫力満点の軍艦を間近に見る事が出来なかったんです。

ちなみに土日は見学できます👀

とりあえず写真だけでも撮りたいと思い、車の駐車場🚘を聞いて見ると、イージス艦がある場所から、かなり遠い500メートル以上あったような😂ギランバレーになってから、ウォーキングを避けてきた私には、辛い😅足がすぐ怠くなり、痛みがでるのです。最近は、少しずつ長い距離を歩いても筋肉痛の痛みは軽減しましたが、やはりあまり歩きたくないです。しかし、イージス艦の写真を撮る為、歩きました。🕺

友達と2人で、ワイワイガヤガヤ喋りながら歩いたせいか、案外早く到着した気がしました。到着した目の前には、とてもデカイ軍艦が‼️テンション上がりました。😙

しかし、基地の中には入れない為、塀越しに見る事になりました。

デカ過ぎる〜⤴️

写真撮りまくりでーす😊

写真撮りまくり🤳

満足しました。

帰りの車までのウォーキングが苦痛⤵️

行きは、イージス艦が見れるからテンション上がり元気でしたが、帰りは満足感が苦痛に変わり、しんどかった〜😁

ギランバレー患者には、ウォーキングはしんど過ぎました。

舞鶴、以外にも観光する場所があったのでみなさんにもオススメです。

舞鶴いいとこでっせ〜👍

皆さま、おこしやす👏

ご静聴ありがとうございます🙏

おわり⚓️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください