美容の為ならビタミンC1000mg

ビタミンCは、体内で必要不可欠な栄養素です。普通に健康に気を付けて摂取するなら一日300mg程度でいいそうですが、美容の為なら一日

1000mg🍋

摂取すれば効果あるそうです。👍

肌の老化、シワなどはビタミンCと深い関係があると言われてます。

又、ビタミンC不足は寿命とも深い関係があるそうです。研究者が、マウスで実験した結果ビタミンC不足のマウスは、痩せて骨がもろくなり寿命が短くなる事が発表されてます。ビタミンCを充分に摂取してるマウスと比べると明らかに違いが出た結果です。

ビタミンC不足は、普段の生活にも影響を及ぼします。

1.朝起きれない。

2.体が疲れやすい。

3.筋力低下

様々な症状がでます。😂

CCレモンのジュースには、レモン50個のビタミンCが含まれてると言ってますが果たして本当なの❓😙って気になりますよね。

調べたところ、本当にレモン50個のビタミンCは入ってる見たいです。しかし、レモンは元々、そんなに沢山のビタミンCは入ってないとの事。だから、レモン50個は本当のようです。

レモンの果汁とは違う。

果汁ばかり集めてれば、数値はかなり高くなるそうです😊

しかし、現在のCCレモンジュースを摂取する事は、かなり🉐です。

これからは、暑くなる季節

CCレモンジュースが、さらに美味しく頂きやすいのでビタミンCを充分摂取できます。

CCレモンジュースオススメ🍋

CCレモンジュースで、美容と健康維持を行いましょう👏

ご静聴ありがとうございます😊

おわり✋️

友達の愛犬、全く吠えない賢い子です🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください