定期的に血液検査

ギランバレーの診察で、定期的に血液検査して

ますが案外いい値段します。

今まで5回ぐらいしてるかな😅

1番最初の、血液検査が1番高かった‼️

3割負担で

9000えん

高い😩ビックリしました。それまでの普通の血液検査の値段の感覚では、3000えんぐらいの記憶ギランバレーの最初の血液検査だからなのか❓検査項目見たらズラーッと項目が多い⤵️軽く10項目以上❗️今の医学は、血液検査の精度が素晴らしいです。血液検査で、色々な状態がすぐわかりますその後の、血液検査の値段はだいたい

6000えん

ぐらいですね。んー中々いい値段

3割負担ですよ。😊高いけど仕方ない

6000円って、MRIと同じぐらいの値段です。

CTは、4000円😙

診察は、500円😁

全部1000円までにならへんのかーい👏

そんなことになれば、僕は非常に喜びます😊⤴️

しかし、日本の社会保障制度が破綻しては困るから仕方ないかぁ。

次回は、6月だったかな。

あまり期間が空きすぎると忘れてしまいそうです。😁

もう、体調はいいから多分完治でしょう👍

希に再発するケースもあるみたいです

念には念をと言う主治医の判断

納得です。🖐

今週は、かなり寒くなるみたいですから

みなさん体調管理しっかりと行いましょう。

おわり⭐️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください